Event

Top


Event Top

 >  Sunday Afternoon Party

Sunday Afternoon Party
2002年9月29日(日)


今回で3回目の参加になりました、Sunday Afternoon Party。 と言いましても、DJとしてではないですよ。あくまで客の一人とし てです。

会場はいつものNospace。あまり大きくはありませんが、十分に 踊れるスペースがあり、今日も体がぼろぼろになるまで踊り倒しま した。

今日は21時ごろに入りました。今回もいつも配られる彼らのCD を一枚お店からいただき、もう一枚は友達からぶん取りました。 今日はいつもより少し遅めだったためか、わずかながらの席はすで にうまっていました。仕方が無いので(?)早速踊りに・・・、と行こうと したのですが、実は、イベントリポートのKANAZAWA TECHNO  STORM2002の次の日だったのです。そのため、昨日と面子がほとん ど変わりない私たちは思うように体が動かず踊るのにどれだけ時間 がかかったか・・・。

しかし、私はめげずに踊りにフロアの中央に繰り出しました。 それに続いて連れのみんなもだんだんテンションが上がって、昨日 の疲れも見せながらではありましたが、ガンガンに踊り倒しました。

今回の曲の構成ですが、いつもより少しBPMが低いかな、という感じ がしました。最初はちょっと物足りない気もしましたが、今回はこ んな感じなんだろうなと気にせず楽しめました。音楽的なジャンル で言うと何でしょうね?まだまだ音楽の知識が無い私にはわかりま せんが、もらったCDはガラージクラシックと書いてあったのでそう ではないかと思われます。いつも同じではつまらないですよね。そ ういうわけで今回はとっても楽しかったです。

ゲストのDJの方は、歌ものというより少しテクノの入った音的 な曲で盛り上げてくださいました。照明も曲に合わせてすさまじく 変化してとても盛り上がりました。とってもかっこよかったです。

最後はみんな体力が尽き果ててしまったのか、踊っていたのは 私だけでした。私も体力は限界だったのですが、本能でしょうか頭 のどこかで、踊れ踊れと私を動かすのです。結局最後の最後はみん なもフロアに集まり、今日のイベントが終わるのを残念そうに踊り 収めました。

というわけで、今回のSunday Afternoon Partyの報告は以上で す。やはりカメラが無かったのが残念です。来月のイベントのとき は戻ってきているでしょうから、そのときはたっぷり写真でイベン トの雰囲気を伝えたいと思います。来月は10月27日の予定だそうで す。もちろん日曜日です。







Sunday Afternoon Party
9月29日
Nospace
DJ Kohei & Wakato



CAMEL Driver 2002